blog

ブログ

TOP ブログ 大阪へ。
2016.03.07

大阪へ。

先日のお休みは日帰りで大阪へお出かけしました。
大阪万博記念公園です!

中学生のころに修学旅行で行ったような、行っていないような・・・

去年にはEXPOCITYがオープンしましたね。
朝の10時前に通りかかりましたがすでに行列がありました。

DSC_0403 DSC_0405

写真は行列解消後です。
施設が盛り沢山。1つの施設の滞在時間が長くなりそうで1日ではすべては回りきれない感じです。
すぐに出るのはもったいない!!

この日は万博記念公園内で自転車関係のイベントがあり盛況でした。
DSC_0394
大阪府警による交通安全教室などなど。

今度はお泊りで行って、EXPOCITYを満喫したいと思います。
下はお土産で買ったお饅頭。バターがしっかり入っていてしっとり。
美味でした。オススメです。
DSC_0407

米子支店 スタッフ